あとがき


vacuity、いかがだったでしょうか。


読み方はvækjúːəiです、ヴァーキュアティ。



直訳すると「虚」という意味ですかね、仮でつけたんですが定着してしまいました。



さて、この作品は海千流の夢の中から生まれた作品でして。

今までこのような系統はあまりなかったので、色々と楽しませていただきました。


曖昧な感じ(そうでもないけど)で終わるというのは、私のやってみたいことの1つで、ホラーなどはよく「また始まる」みたいな感じで終わる作品、多いですよね。


一応解説をさせていただこうかな、と思っているので次ページからつらつらと少し書いていきます(面倒な方は飛ばしてください)。




[ 120/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -