他人(ひと)の気持ちにかなり敏感。



別に超能力ってわけじゃない。

その人の表情・仕草・話し方。


そういうので今思ってる事が全て分かってしまう。



小さい頃は意識しないと分からなかった。


けど今は無意識に聞こえる。

頭で止まない声。



『―――ちゃん、気持ち悪い』



仲良くしていた子も心の中ではそんな事を思ってる。



『何で考えてる事が分かるわけ?』


仕方ないじゃん。聞こえてきちゃうんだもん。

そんな声が聞こえるのが嫌で、無意識に他人を避けてた。



『テストもさぁ、』

『変な能力使ってるんじゃない?』


違う………そんな事してない。

でも言っても信じてくれないんだよね。



だったら私はもう何も聞こえない。

みんなの機嫌が悪いから私はこんな目に遭うんだ。



だったらみんなの機嫌が良くなるまで待とう。

何も聞こえない。何も感じない。



そんな事をしていたら私はいつの間にか、私じゃなくなってた。





[ 1/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -