inazuma
狂愛、死ネタなどには、※付けてます。GLには付けてないので、名前を見て判断して下さい。
此処はURLが変わる可能性があります!!
clapre:

企画*
Valentine
20000

短編*
name change
↓old↑new

大好き! 基山
私の愛した××へ。 総帥
告白 佐久間
ちぐはぐ 吹雪
ぼくはバカだ 基山
愛だけが地球を救うの? グラン
俺たち、仲良しなんだ! 総帥
甘くとろけて混ざりあって、 亜風炉
未来のことだって、分かってしまうの。 基山
私専用傷薬 風丸
リグレット 松野
狡いなんて、人聞きの悪い。 立向居
ぼくが許すから 南雲
このうそつき! 土門
つらい嘘は愛だ グラン
36回目のおまじない 総帥
0421 吹雪
幸せになっても、いいのかな 亜風炉
もう飽きちゃったよ マキュア
どきん!! 源田
jealousy 源田
自信をもちなよ ガゼル
2人で溶けた ガゼル
見えない星を探す ヒロト
自己嫌悪 総帥
いなくなってもいいけど帰ってきてね 半田
そろそろ気づいて 成神
怖いけどやめないで 涼野
弱虫モンブラン 基山
宛名を書きましょう。 佐久間
早く死なないかなあ。 基山
ぱちり。 グラン
ああ、なんて可哀想な私。 涼野
神さまなんて嫌いだよ。 亜風炉
痛いなあ。
あなたになんて会いたくなかった。 基山
そんな話は聞きたくないよ。 鬼道

~2010/gomi/memo

modoru