登場人物紹介

■川本南実 ※名前変換可
東京から、とある島に引っ越してきた高校生。1年先輩の坂本と付き合っている。

■菜歌 ※名前変換可
南実のクラスメイトの女の子。
大久保先生と陰で噂になっている。本当のところは…。

■坂本 龍馬
南実の彼氏で水泳部所属。学園では有名人で、その明るい性格からみんなに慕われている。 イルカが好き。

■武市 半平太
龍馬の従兄弟で学園の生徒会長。冷静沈着で規則を重んじる。
クッキング同好会所属。シュークリームが得意
最近はダイエットシュガーを使うようにしている健康志向。

■岡田 以蔵
南実のクラスメイトでバスケ部所属。クラスの女子は南実以外怖がって近付かない。 南実が気になっている。東京出身だが、訳あって中3からこの島にいる。

■中岡 慎太郎
以蔵、南実の隣のクラスの男の子で、この3人は仲良し3人組と言われている。女子のガードを緩めるのが得意な切り込み隊長。
そしてあえて空気を読んでないところがある。男子バレー部ではその俊敏さでリベロを任されている。
性に対して常に真剣。可愛い系の年上女子に目がない。

■桂 小五郎
南実達のクラス担任。
教科は国語。
とても優しいが笑顔でバッサリとものを言い捨てる所があり『ニコニコ減点王子』と生徒達からは密かに恐れられている。

大人は大人で悩みがあるらしい。

■大久保 利通
南実達のクラスの副担任で、教科は英語。
暴君、鬼畜、ドS教師。 なぜこの人が教師やっているのかは、この学園の七不思議と言われている。


大人だって恋をするらしい。

■高杉 晋作
南実の家の隣に住む小学生の男の子。
南実の事が大好きで、毎朝スカートめくりをしてくる。

妹が産まれてお母さん取られちゃったけど、お兄ちゃんだから我慢。

龍馬はライバルだけど、面白いから嫌いじゃないらしい。

[ 1/19 ]

[*←] [→#]
[mokuji]
[しおりを挟む]







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -