小ネタ | ナノ



マサキ「晴矢さん」

南雲「ん?」

マサキ「晴矢さんってヒロトさんと風介さん、若い頃どっちからも攻められてたんですか」

南雲「ぎゃあああ誰だマサキにそんな入れ知恵した奴ぶっ潰す!!」

マサキ「どうなんですか」

南雲「いや、えぇー…攻められたって、そんなには別に…(嘘)」

マサキ「本当かよぉ…」じー

南雲「って!!いうか何でそんなこと聞くんだよ。」

マサキ「…ちょっと現状がそんな感じなんで」

南雲「どうなってんだ雷門は!!うちのマサキがそんな目にあってるなんて責任者に問い合わせてやる、監督誰だ!!」

ヒロト「円堂くん」

南雲「そうだった!くそ円堂は何を言っても無駄だな…鬼道あたりにでも…」

マサキ「(いきなりのヒロトさん登場にはツッコまないんだ…)」



馴れてますから。



南雲(24)とマサキ
(120222 04:55Wed)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -