clap res

サブレ様

2015/01/29

サブレ様、拍手とコメントありがとうございます!
いつも鉢竹小説を読んでくださり嬉しいです^^

サブレ様も忍フェス5に行かれたんですね!
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね!
鉢竹本、私も購入しました。
鉢竹アンソロジーもありましたしね!
数人の鉢竹好き様とお話しすることもでき、忍フェス5は本当に幸せでした。
鉢竹オフ会も、いずれできたらいいなぁなんて思っております。
次の忍フェス6も楽しみですね。
まだ、その頃の予定は分かりませんが、都合が良かったら参加するつもりです。

鉢竹はまだまだマイナーですが、数年前よりは少しずつ盛り上がってきているような気がします。
数年前では、イベントなどで鉢竹のお話しなんてできなかったものですからね…!
これからもっと鉢竹好き様が増えていってくださるように、精進していきます。
はい、頑張ります!!

誕生日祝いのお言葉、嬉しいです!
また一つ年をとりましたが、変わらずまだまだ鉢竹に突き進んでいきますよ。

それでは、本当に拍手ありがとうございました!



← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -