clap res

くるり様

2015/01/26

初めまして、くるり様。
拍手、そしてコメントありがとうございます!

鉢竹小説、お読みいただいていらっしゃるようで、感激です…!
大好きだなんて言っていただけて、舞い上がっております。
くるり様がおっしゃるように鉢竹はちょっとマイナーですから、同士様と出会えて本当に嬉しいです^^
確かに、竹谷受のジャンルですと、くく竹が多いですものね…!
私としてはくく竹も好きなのですが、やはり鉢竹はもうなんて言えばいいのでしょう、尊いというか…
鉢屋のツンツンしているところ飄々としているところ、竹谷の元気いっぱいなところ優しいところ
この二人だからこそ!っていう感じなんですよね
鉢竹は本当に大好きです

これからものんびり書いていきたいと思っていますので、またお暇なときにでも覗いてみてください!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -