memo

2014/01/01
あけましておめでとうございますー
昨年はお世話になりました
多くの方に支えていただいた年でした
今年も鉢竹とケン藤を愛して一年間楽しみたいと思います

2013/12/21
mainのgmbに「馬鹿は高いところがお好き」
rkrnに「馬鹿に付けるお薬」を追加しました
馬鹿二組のお話です
はじめは関連づけるつもりはなかったのですが、書いてるうちに似てきちゃったのでこのような形に

それから明日の尾張十色に一般で参戦してきますよー
楽しみです!

2013/12/01
ポッキーの日も良い夫婦の日もすっかり過ぎてしまいましたが、というかもう12月なんですけど、今更鉢竹妄想します

ポッキーの日はあまり二人ともポッキーゲームしよう、なんて言わない気がするのですが、三郎のテンションが高かったら言ってきそうですね
一番あり得そうなのが、勘ちゃんあたりにふざけてお前らポッキーゲームしてみろよって言われて、三郎も竹谷も相手がこいつならまぁいいかみたいに引き受ける感じですかね
それで互いに端を咥えて始まってみたら「なんだこれ…」って二人とも思ってそうですね
別に二人ともキスすることに抵抗は無いと思いますし、というか二人の時なら普通にしてると思うので、勝負はつかないんじゃないかな
つくとしたら、三郎が誰かに見られてるのは嫌がりそうなので、ギリギリのところで口を離しそうですね
竹谷は別にそういうの平気かなと、三郎は意外と気にするんじゃないかなあ
勘ちゃんにからかわれそうですね、三郎なに恥ずかしがってんだよって
そのあと余ったポッキー貰って二人で食べてればいいんじゃないですか
竹谷が美味しそうに食べるもんだから、三郎が自分の分をあげたりしてると思いますよ

夫婦の日は、鉢にょ竹ちゃんが素敵だなあと
三郎は学生時代は竹谷のことすごくからかうのに、社会人になったら優しくなってそれとなく好きだよアピールして、結婚したら普通に良い夫婦になりそうです
そんな三郎を、竹谷は変わらずにずっと笑顔で支えてくれて、三郎はそれが嬉しくて
基本的に料理は竹谷がするけど、やっぱり得意なのは三郎のほうで
いや、竹谷も別に下手ってわけではないんだけど
だから休みの日とかは、少し凝った料理を二人でしたりしていてほしいです
夫婦の鉢にょ竹のことを考えると止まりませんねー
もういつまでも考えていられます!
幸せです^^

それから、とうとう12月になってしまいましたね…
今年もあと一ヶ月ですか、はやいですね
年末は色々な行事があるので楽しみですね!

2013/11/08
三郎はあまり言葉にしなそうだけど竹谷に対してはストレートに褒めたりするのも有りかなぁと
「ハチかっこいいよ!!」とか「さすがハチ!イケメン抱いて!!」とか騒ぐのも良いですね、まぁ抱くのは三郎なんですけど
竹谷は勿論「うるせぇ!三郎てめぇ!!」って反論しますよ
周りの五年は慣れっこみたいな感じで、そんな二人を見て笑ってそうですね
いつもこんなにふざけた感じで騒いでるのに、いざ真面目に落ち着いたトーンで言われると竹谷もドキッとしちゃったり
三郎は普段があんな感じなので本気になるとギャップがすごそう
そんなところに竹谷は知らず知らずに惹かれていくとかね、良いですね

2013/11/04
mainのrkrnに「環状の半ばまで来て」を追加しました
三郎が左利きの設定ですご注意を
基本的には三郎も普通に右利きだと思っていますが、他の人達よりは左手も使えるような、軽い両利きみたいなイメージです

それからもう11月なんですね
今年もあと二ヶ月ですか、一年はやいですね
今年中に鉢竹で書きたいものがたくさんあるので、できるだけ挑戦していきたいのですが、時間があるかだけが心配です…!
年末はやることが増えてきて困りますね…

それから落乱54巻を買いましたよ
とても面白かったです
以下は感想です
ネタバレを含みますので畳んでおきますね

more…

2013/10/24
最近は現パロの鉢にょ竹ちゃんが可愛くて辛いです
同棲した場合
竹谷は料理が少し苦手だけど仕事から疲れて帰ってくる三郎のために頑張って料理をする
三郎も不味いのは知ってるんだけど竹谷の料理を食べるのが大好きだからちゃんと食べる
でも「甘すぎる」とか「塩入れすぎだ」とか言うことは言う
そして美味しかったらちゃんと「美味しい」とも言ってあげる
竹谷は指摘されて怒ったり機嫌が悪くなったりする女の子ではなくて「そっか!教えてくれてありがと次から気をつけるね」って笑う
こんな感じで数週間経ってみると三郎はもう美味しいとしか言わなくなってる
みたいな鉢にょ竹をよく考えます
ほのぼのとした優しい感じの
鉢にょ竹の三郎は社会人では割とデレるのですが、学生だとツン全開のイメージです
学生時代は不器用だから素直になれないみたいな、そんな感じです
三郎とにょ竹ちゃんの青春を考えるだけで幸せになりますね^^

2013/10/20
一部の環境からmainページが表示されないという問題が発生していたようです。
対応が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
教えてくださった方、ありがとうございました。
それに伴い、拍手の返事をさせていただきました。
いつも拍手をしてくださる方、応援してくださる方、本当に感謝しております!
これからもよろしくお願いします。

2013/10/17
鉢屋から告白して付き合った鉢竹が、また鉢屋から別れ話を告げて離れて、そして数年後に寄りを戻す話
の、妄想メモのようなもの

more…

2013/10/09
mainのrkrnに「紅葉を食す」
otherに「sign」を追加しました

お久しぶりです
鉢竹のほうはpixivのほうで企画に参加させていただいたものです
otherは暗殺教室の菅谷くんと千葉くんです
最近この二人が大好きでして、菅谷くんに至っては好きすぎて毎日辛いです
鉢竹同様に菅千も増えるといいよ!

2013/09/18
すっかり秋になってきましたね
夕方に外に出ると少し寒いくらいです
秋はなんとなく三郎の季節かななんて思ってます
夏は竹谷の季節だけどね
三郎は暑いのも寒いのも嫌いそうだから今の時期は住みやすくなったんじゃないかな
冬は何かと寒いからとか理由をつけて竹谷に抱き付いてほしいですね
夏は薄着になった竹谷を楽しんでいるはずです
それからちょっと前の忍たまのアニメが竹谷初登場回でしたね!
どことなく初々しい感じが出てて面白かったな

|


←top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -