memo

2014/09/28
先日、尼崎聖地巡礼と忍フェスに行ってきましたー
聖地巡礼はまた時間がありましたらレポまとめたいですね
とにかく竹谷公園ではしゃぎました!
やっぱり実際に行くとテンションが上がりますね
落乱にハマって約3年、ようやく聖地巡礼に行けて感無量でした
というかまだ3年なんですねー…まだまだ新参者ですかね
これからもずっと落乱愛していきますよ!
鉢竹好きすぎて辛い日々が続きます

忍フェス5では、沢山の鉢竹好き様とお会いできて嬉しかったです!
また、のんびりお話しできたら良いなあ
もっともっと鉢竹語り合いたいです
来年の忍フェスは7月なんですね、参加できるかな、したいな
それまでに鉢竹好き様もっと増えないかなあ

2014/08/19
mainのrkrnに「私達の生存方法」を追加しました
友人にお題というかテーマをいただいて書いてみました
テーマはお菓子でした
8月は鉢竹月間なので楽しいです

別の話ですが、最近、にょ三郎×にょ竹谷の百合がきてます
高校生現パロなんですけど可愛くて
またいつか形にできたらいいな

2014/08/08
mainのrkrnに「夏の暑さと静かな空間」を追加しました
今年もpixivのほうで行われているサマーフェスに参加させていただきました

今日は何と言ってもW8の日ですね!
竹谷も鉢屋も本当におめでとう!
それから今月は勝手に鉢竹の月だと思っているので、楽しみたいと思います
最近大学生現パロばかり書いているような気がします…!
五年の現パロ、素敵ですよね

2014/07/02
もうすっかり夏ですね!
今年は私が住んでいる地域は梅雨でもほとんど雨が降らなかったので、いきなり夏がきたっていう感覚です
日差しがいきなり強くなりましたよね

アニメのほうで五年が沢山出たと聞きましたが、まだ見れてません…!
今期は毎日見るのが難しくて、溜まってから一気に見ています
竹谷がなんかめちゃくちゃ喋ったとか…?
気になります!
はやく見たいですね

それから拍手のお返事をさせていただきました
ありがとうございます
いつものことながら、語彙力が足りなく、非常に短いお返事となってしまっていますが、本当に本当に嬉しいです^^
拍手パチパチだけの方も、いつもありがとうございます!

2014/06/02
mainのrkrnに「夜明け半のアストロード」を追加させていただきました
お久しぶりです
半年ぶりくらいですね…
少しずつやっていけたらいいなぁと
あと、今の季節に似合わず冬のお話です
最近、すごく暑くなってきましたよね
扇風機つけちゃいましたもん
あ、この話は2月くらいから書き始めたのでこんな季節外れになってしまいましたということで…

それから落乱の55巻読みました
いつの話だよって感じなんですけども!
三郎と竹谷と勘ちゃんが一緒に行動していて、それはもうテンション上がりました
教師に向かって遠慮することなく微塵を投げる竹谷とかね
普通に木をへし折ってたので土井先生達に当たらなくて良かったです
というか、学級の間に竹谷がいるという構図がね、もう本当に素敵でね
髪の毛爆発してた三人可愛かった…
あと、浜君入学おめでとうということで
なんとかして、竹谷と絡んでくれないかなぁなんて思ってたりもします
縦割りのお話がいつか見れる日がくると信じています!
あ、そうだ、玉三郎さん出てましたね!
もう玉三郎さん大好きで、というかオニタケが大好きで大好きで堪りません
本当にもうプロ忍の中じゃあダントツで…!
アニメ22期でも一話くらいはオニタケメイン回があってほしいです
というか22期といえば、与四郎3年ぶり出演おめでとうっていうことと、五年生が出なさすぎて困惑です
五年はモブとしては安定して出てるんですけどね、まだ誰もメインもらってないというのは流石に怖くなってきました…
いや、まだまだあるし、きっと出てくれるよね!って期待してます
今週は教師週間ですね!楽しみです

2014/05/02
スパコミ2日目一般参加してきますー
イベントは大きいものは去年の夏コミ以来なので楽しみ反面色々と不安です
でも、しっかりと楽しんできますよ!

2014/04/28
新しいランキング様に登録させていただきました
最近全然更新ができていないのでどうしようか悩んだのですが、まだまだ鉢竹が好きということに変わりはありませんし、小説も書いていきたいので登録しました
以前より細々となるとは思いますが、のんびりやらせてください…!
すみません!頑張ります!
22期になって、三郎と竹谷が話す回が来ないかなぁっと淡い期待を抱いております
五年回、竹谷回、寧ろ鉢竹回がくるといいね!

2014/04/01
今日から新シリーズでしたね!
らんきりしんの可愛さは言うまでもないのですが、やっぱり一緒に登校するのは何度見ても和みますね
また今期も楽しみです!
これで一年幸せに生活できそう…!
それから外せないのが新エンディングですね
まず、最初のくノ一が可愛すぎてヤバかったんですけど、その後ろにナチュラルに並べる四年がすごいなぁと!さすがアイドル学年!違和感の無さが異常
そこからは五年待機だったんですけど、最後の教師陣に心を奪われてしまって
あの、もう、先生方の私服とかプライベート的なそういう関係性っていうのですか、もうヤバイただただヤバイ
野村先生がね特に好きなんですよ!!
文化祭の時から頭巾取った野村先生はもう見れないのかと寂しかったんですけど、これからは毎日見れるんですね…!
こんなに嬉しいことはないです!
そして五年生は、いつも通りの天使でしたね!!
らんきりしんに笑いかけるところとか、みんなで何話してたんだろう…
あと兵助のあの表情は何度見ても見飽きませんね可愛い
そんな感じで、これから毎日楽しみです!

2014/03/20
こんにちは!
なんだか月一更新みたいになってきましたが…
それはそうと、あともうちょっとで22期ですね!
もう楽しみで、3/31からでしたよね確か
新EDのイラストも数日前に見まして、乱きりしんは言うまでもなく、二年三年五年可愛かったですね
五年はもう何でしょう…兵助のあの謎のポーズとかそっち系に見えなくもないです
竹谷は手甲がすっごい好きです
私服では半ズボンキャラをやめ、手甲キャラになったんだなぁと思いました
そして相変わらず竹谷の位置は五ろのとこじゃなくて五いのところですこし寂しく感じたりも…
竹谷を五いと双忍で挟めばいいと思うんだけどなぁ、いい感じのバランスになるんじゃないかなぁ
確か21期は竹谷メイン回は無かったはずなので22期は期待してます!
五年ろ組の日常の段とかね、あってほしいよね

2014/02/02
お久しぶりです
一ヶ月も空いちゃいました
もう2月なんですね
2月はあれですねやっぱバレンタインデーとかですね
鉢にょ竹ちゃんはですね
「三郎!チョコの作り方分かんねーから一緒に作ろ!」
「え、それ、私が貰うやつだよね?」
「そうだけど?あれ、ダメ?」
「いや、ダメっつーか…マジか」
「マジです」
「えー…いや、私はハチから貰えるなら不味くても嬉しいですし食べますけどね」
「そういうのいいから」
「…いいんだ」
「ね、作ろ!」
「はいはい」
って最早一緒に作っちゃうとか、なんかそんなんですよ
にょ竹ちゃんより男の三郎のほうが女子力高そう
休みの日とかにお家デートでにょ竹ちゃんが来る前にパパッとお菓子作って待ってるとか
自分が作ったものを美味しそうにいっぱい食べてくれるのが嬉しいみたいなね
にょ竹ちゃんはやっぱりバレンタインデーは手作りあげたいそしてどうせなら三郎の好きなものを食べさせてあげたいし失敗もしたくない
その結果が一緒に作ればいいじゃんと
まぁ一緒に作るの二人とも結果的にすごく楽しみそうで良いですね
で、作りすぎちゃって雷蔵達三人にもお裾分けする
その時に、にょ竹ちゃんがチョコ渡す度に後ろで三郎が「これ義理だから」といちいち言ってくる
雷蔵も兵助も勘右衛門も、分かってっから、お前ら隠してるけどハンパないバカップルなの知ってっから、誰もハチ横取りしようなんて考えてないし寧ろ応援してるから、三郎うるせぇ
そんな感情
鉢にょ竹+五年かわいいです

|


←top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -