memo

2018/05/20
mainのrkrnに「ボーナスステージ」
otherに「ステインメイド」「終兄さんと」「篠原と」「愛喃」を追加しました

書いたものの覚書として置いておきます
更新久々すぎてやり方完全に忘れてて手間取りました
未だに書きたいときに書きたいことをめちゃくちゃのんびり書いてます

2016/01/22
mainのrkrnに「ミッドナイト・タペストリー」を追加しました
少し前に息抜き兼リハビリのために友人にお題をいただいて書いたものを置いておきます

そして、あけましておめでとうございます
お久しぶりです
新たな年となりましたが、今年も鉢竹は変わらず輝いていますね
お正月の忍たまスペシャルでは竹谷が喋っていて、とても可愛かったですね
それから1/24にある忍フェス、とても行きたかったのですが都合がつかず残念です…

また、これからの活動についてですが、まだ完全に再開はできそうもなく、今年の秋ぐらいには戻ってきたいと思っていますが、どうなるかは分かりません
このサイトだけの活動の予定でしたが、徐々にまた色々なところでお話が書けたらいいなとも思っています…
引き続き活動は休止となりますが、やはり鉢竹が好きだということだけは変わりません

2015/07/22
mainのrkrnに「愛する貴方に最後の晩餐を」
otherに「雨とバディとそれから夢と」
を追加しました

色々とありまして、今回の更新で暫く創作活動を休止することにいたしました
また、いつになるかは分かりませんが、もしかしたらすぐかもしれませんが、ふらりと帰ってきたときはよろしくお願いします
恐らく、今後のほとんどはこのサイトのみの更新で、pixiv等の他のサイトでは活動をしないと思います
私としても、これで創作活動を完全にやめてしまうのは悔いが残りますので、早く調子を取り戻し帰ってきたいと考えております
最後に何も更新しないのも寂しいものですから、過去に書いたものですが2つほど小説を更新させていただきました
一つは今ハマっているバディファイトの烏金、もう一つは最後に相応しいような鉢竹を
それでは、今までの約五年間ありがとうございました
ここまで言っておいて、すぐに帰ってきたら、笑ってやってください

2015/04/04
mainのrkrnに「お題C」を追加しました
友人と絵茶をやったときに書いたお題です

先日から忍たま新シリーズも始まり、これから毎日が楽しみです
OPも委員会仕様に変わり、毎日あのOPを見ることになると思うと、心が持つか分かりません…
竹谷のアップが可愛すぎてですね…本当に太陽みたいに笑う君ですね…歌詞に合いすぎてます
とにかく毎日楽しみです…!
今期も楽しみましょう

2015/03/01
今日というか昨日というか、忍たまの映画第二段がテレビ放送されましたね!
勿論、リアルタイムで見てました
DVDは持っているのですが、やっぱりこうやって一斉に全国の忍たま好きさんと見るということが楽しかったですね
やはりこの映画は何度見ても面白くて…注目すべきところが多くて画面のどこを見ればいいのか…
竹谷は喋りませんけど画面端でかっこいいし可愛いしで…
三郎は安定のかっこよさでした
もし映画第三弾があったら浜くんも入れて、大木先生も来て、風魔の方々や水軍の人達もみんなでわいわいしてほしいです
今月末からは23期も始まりますね
とっても楽しみで今からワクワクしています
ドラマCDろ組上巻も楽しみですね!
竹谷と鉢屋絡むといいな

2015/01/29
更新が小説ではなくレポですみません。
去年の9月に行った落乱の聖地巡礼のレポを今更まとめましたので、mainの下のほうに置いておきました。
興味がある方は、読んでみてください。
もう四ヶ月も前なんですね…!
本当に楽しくて、今でもはっきり覚えています。

それから拍手のお返事をさせていただきました。
ありがとうございます^^

2015/01/26
1月15日に発売されたアニカプなんですけど無事鉢屋と竹谷手に入れることができまして
友人と一緒に買いに行ってトレードなんかもしつつ
鉢屋・竹谷・兵助・小平太・乱太郎・きり丸
の6個をなんとかゲットしました!
発売日から少し経ってから行ったのでもうあまり売っていなくて焦りました…!
でもちゃんと鉢竹が手に入ったので満足です!
このアニカプのイラスト本当に可愛いですよね
みんな冬仕様で可愛い…
竹谷だけ抜刀してる意味が分かりませんけどね
一人だけ物騒ですね

それから2日前の24日なんですが実は誕生日でして
友人から色々なプレゼントをいただきました
いくつになってもこういうのは嬉しいものですね^^

拍手のお返事をさせていただきました!
コメントありがとうございます
励みになります

2015/01/05
mainのrkrnに「お題@〜B」と「恐らくただの悪ふざけとかなんかそんなん」を追加しました
お題の3つは鉢竹絵茶に参加させていただいたときに書いたもので、折角ですので上げとこうという貧乏性です

それから拍手のお返事をさせていただきました!
お返事遅くなってしまってすみません
新年のご挨拶ありがとうございます!

2015/01/01
あけましておめでとうございます
2015年も鉢竹でいっぱいな幸せな年にしたいです
あと最近バディファイトの金蛇ちゃんを筆頭にレア麿ちゃんと正雪を含めたチーム戦国学園にハマっているのでそちらのほうも書いてみたいと思いつつ
やはり鉢竹が可愛いので色々なものに挑戦する年にしていきたいなと思っております
とりあえずは鉢竹が今年も変わらず尊い

2014/11/21
mainのrkrnに「瞳に映える虚像」を追加しました

もう随分寒くなってきましたね
冬の鉢竹は互いに暖でもとっていたらいいのになぁなんて思いながら毎日過ごしてます
あ、2015年の忍たまのカレンダーすごく可愛いですね!
五年生と乱きりしんが仲良しで…竹谷もなんかめちゃくちゃあざとくてオススメです

← |


←top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -