top>>轍





BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[28]難しい
by 管理人
2014/03/12 14:50
創作のモチベーションを保つというのはなかなかに難しいです。時間が無い時は書きたくなり、時間のある時は書こうとなかなか思えなかったりとか。安定した執筆ができるといいのですが。毎日何時間と決めてやる方がいいのかもしれませんね。計画性がなくていけない(苦笑)


[編集]


[27]お待たせいたしました。
by 管理人
2014/03/12 11:16
19Qを更新しました。秀徳戦は、他の試合より原作からの変更が多くなるように思われます。その辺りの折り合いが難しいなあと個人的には感じています。
黒子や火神の持つ力というものを損なわず、第三者をぶっこまないといけないというのが。ただ、何より書いていて面白いです。



[編集]


[26]そわそわ
by 管理人
2014/03/04 23:10
明日は自分の大好きな、テニプリ幸村様の誕生日という事で、ずっとそわそわしております。クラスタながら、サイトに幸村夢がないとはこれ如何に。恐れ多くてかけないと友達に答えれば、重症だと言われました。そうですね……。


[編集]


[25]お待たせしました!
by 管理人
2014/03/03 10:05
かったり〜な!の18Qを更新しました。
少し感覚を戻っていない部分があって、文や描写に揺れがあるかと思われますが、ご容赦ください。
それから今回は、ちょっと短いです。

継続して書いていかないと、何が何の伏線だったのか、といった前後のつながりを忘れそうになってしまいます。そのつどメモをしておけばいいんですが……、授業中にでもやろうかと思います(笑)なので、受験勉強が本格的になる前に、一定の場所までは進めたいと思ってます。
IH予選終了後でいったん区切りをつけようかな、と。

そこで、小話もちょいちょい入りますし……。
ただ、この先は原作でも番外編的なものがちょいちょい増える頃なので、実際にはどうなるかわかりませんが(笑)



[編集]


[24]見通し
by 管理人
2014/03/01 02:58
見通しが経ったので、明日カタカタしたいと思います(*^^*)
本誌の洛山戦が終わったら絶対赤司くん猫の連載を…!
と思ったら受験生という。


[編集]


[23]どうしましょう(笑)
by 管理人
2014/02/28 17:44
秀徳戦に対して色々と問題が山積みです;
もう少しお時間を頂きます。


[編集]


[22]>カリーナ様
by 管理人
2014/02/28 13:36
キリ番リクエストありがとうございます!
番外編は元々製作予定でしたので、少し前倒しで執筆したいと思います。小説に載っているキセキとお祭りで製作予定でいます。
少し時間がかかってしまうと思われますが、ご了承ください。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
カリーナ様も体調にお気をつけて。


[編集]


[21]>すあま様
by 管理人
2014/02/27 11:58
コメントありがとうございます!
言葉の選び方が好み、と仰っていただけて、とても自信になります。
このイケメンは加速……させる予定なので(笑)、これからもよろしくお願いしますo ( ` ・ ω ・´ )o!



[編集]


[20]更新状況、報告
by 管理人
2014/02/27 11:56
試験も残り二科目となったので、また18Qを進めていきます。
ただ、当サイトとは別で書いている黒バス版権の原稿の締切を破ってそろそろ二週間なので……ψ(・ω´・,,ψ
18Q更新は恐らく3月中になると思われますがご容赦ください。
そろそろ100P到達しますし、物語はVS秀徳ということで、白美くん初のVSキセキ戦となります。
続く青峰との試合に向けて、彼の過去や、秘めている苦悩、その他を本格的に織り交ぜはじめる予定です。
こちらも技量が試されるというか、書ききれる自信はないのですが、良いものを届けられるように出来る限り頑張ります(*・ω・)


[編集]


[19]>2014.02.27 Thu 03:23
by 管理人
2014/02/27 11:49
面白い、楽しみだと言って頂けてこちらも本当に更新しがいがあります!
ハッピーエンド……、まだまだ先は長いですが、一応そのつもりでいます。
実の所、試験勉強でまだ18Qは一文字も書いていないんですが……(
なるだけ早めに18Qを完成させられるように書き進めていきますのでよろしくお願いします!



[編集]


prev | next