top>>轍





BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[38]>2014.03.29 Sat 08:33
by 管理人
2014/03/31 13:15
拍手メッセをくださって有難うございます!
凄く面白いといっていただけて、とっても嬉しいです。
今後は更新が停滞する見込みですが、チビチビ覗いていただけると嬉しいです( ・`ω・´) 

これからももっと楽しんで頂けるように、鋭意執筆していきたいと思います!


[編集]


[37]管理人
by >2014.03.26 Wed 16:12
2014/03/31 13:12
そう言われると、更新のし甲斐があります! 嬉しいです、ありがとうございます!
今後、1年間管理人の事情により更新のペースが早くて一か月に1話程度、恐らくそれ以下に低下すると思われますが、どうぞ今後も、たまに思い出したら覗いてみたりして頂けると嬉しいです(。・ω・。)

頑張りますb


[編集]


[36]>2014.03.25 Tue 12:10
by 管理人 
2014/03/31 13:09
「だいすき」と言っていただけるなんて、gkbrです、本当にありがとうございます(笑)嬉しいです!
今後、更新が全力で滞ると思われますが、ちびちびとは進めていくつもりですので、どうぞこれからもよろしくお願いします(@´,,・ω・,,`@)




[編集]


[35]スマホ!
by 管理人
2014/03/23 00:54
スマホが復活しました。




[編集]


[34]>2014.03.22 Sat 22:34
by 管理人
2014/03/23 00:54
主人公の思考や時折の葛藤は、かったり〜な!の見せ所というか、主軸です。そこを面白いと言って頂けると、本当に嬉しいです!
そろそろ主人公の裏面が本格的に出始める頃なので、お楽しみいただければ……幸いです……が、事情により更新が今後相当停滞すると思われますが、ご容赦いただければ幸いです。



[編集]


[33]スマホが
by 管理人
2014/03/20 12:08
水筒が破損していたらしく、バッグの中が水浸しになって気付いたらスマートフォンが浸水しておりました。
原稿締切だの、なんだの、で只でさえライフが削られていた中で、スマホ浸水は本気でやめていただきたいです。自分の不注意がイケナイのですが。
現在は、復旧を願ってひたすら放置プレーを行使しています。
が……。
叫びたいです。誰ですか、スマホの五感奪ったのは……。


[編集]


[32]かったり〜な!20Q更新
by 管理人
2014/03/16 12:54
かったり〜な!の20Qを更新しました。ハーフタイム〜第3Q途中までです。
いよいよ秀徳戦も終盤、続く21Qはしらがくんが(笑)プレイします。
ターニングポイントともなるので、気合を入れて書いて行きます!

ところで。
タイトルのserpentは、狡猾、残酷のイメージを持つ大蛇、tigerは虎で火神のことでもありますが、残酷な人、という意味でしらがくんのことでもあったりします。

英語タイトルが展開や解釈へのヒントになっていたりもするので、よろしかったら注意して見てみてください。
(たまに間違っているかもしれませんが)


[編集]


[31]愚痴
by 管理人
2014/03/14 20:51
とあるオリジナルの原稿を20ページ……、ということであと5日で書き上げなければいけないんですが、なんということでしょう!
ネタすら決まっていない、という。
ファンタジーで行こうというのは大方確定なのですが、今後続編の様な形で、続けて書いていくということを考えると、また。
中編ファンタジーの序章を書けばいい話なんですが、中編となると丁度出せそうな話が、まだプロット以前にキャラ・世界観構想の段階という。
中途半端な物は出したくありませんし、困りました。
(とか言ってる間にかけばいいんですが)


[編集]


[30]>ゆかり様
by 管理人
2014/03/14 20:46
お久しぶりです!いつも読んでくださって、こちらこそ有難うございます。メッセージも、感謝感激です(笑)

そろそろ要といいますか、話が大きく展開していく部分に迫っていて、失敗しない様になかなか慎重に書き進めています。
取り敢えず、IH終了までは近日中に書き上げたいなあ、と。
満足いただける仕上がりにできるかどうかはわかりませんが、楽しく頑張ります。

P.S.感想中の「しらが」に、クスッと来てしまいました(笑)


[編集]


[29]書きたいもの(愚痴)
by 管理人
2014/03/14 20:30
旧館の小説を見て頂くとわかりますが、ひどいクオリティで中途半端に書いた未完の夢小説が、総合して5、6作品くらいあります。
黒子のバスケ(赤司くん)、黒執事(葬儀屋)、Harry Potter(トムリドル)、1話途中で敗北したFree!(七瀬遙)、当サイトでも少しだけ公開しているBLEACH(浦原喜助)の夢などなど……。旧館で、未公開のREBORN(リボーン)夢なんかもストックとしてあったりします。
但し、本筋の大部分が計画のみ。
更に猫赤司くんの小説なんかも書きたい現状。
そして何といっても、書きたくて仕方がないのが、テニスの王子様の幸村様(笑)の夢小説。友人達にも書いて欲しいと言われ、プロットを練っていたりします。
更に、その他Wordでカタカタしている作品(※未完)の数は増えるばかり。
日に日に増えていくので、細部を忘れがちになるのがまたどうも困ったものです。
そんな中、受験生になるわけですが、正直不安でいっぱいです。
しかも腱鞘炎という。

殆ど書けない1年の中で、ストックがどれだけ溜まるのやら。
まあそのうち、これらを公開できたらいいな、と思っています。
 
……その前に、今のうちに行けるところまで黒バス書かないと(笑)


[編集]


prev | next