設定


フェリクス・リーベルト
(フェリクス・リーベルト Felix Liebert.)


年:17

腐男子が巨人世界にトリップ。
前の世界での名前は進撃の世界に来た瞬間忘れた。

トリップなのになぜか調査兵団の一員としてこれまで生活してきたっぽくてみんなの記憶に自分がいてびっくり。調査兵団ならやっぱりエルリか!?エルリだ!と鼻息荒く息巻く変態。もうじきエレンがやってきたらエルリなのにリヴァエレか!?とさらに妄想がはかどって大変なことになるけど深層で激しく妄想するタイプなので普段は無表情にしか見えないが目が爛々と輝いているので巨人への敵対心とかでそうなっているように見える、そして誰が話しかけても上の空な事が多く、それは常時妄想型なせいだけど人と距離を置いているように見えるので人と関わりたくないタイプだと勘違いされ、孤高の一匹狼扱い。

・超綺麗な顔
・ブルーグレイの瞳
・全体的に色素薄め

SK

return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -