▽ネタとか落書きとか。
略してネタらく。
※絵は下手くそ(超低レベル)です。


||| September 20, 2012   

超高校級のキューティクルさん。
\ドヤッ/(笑)

 at 20:59 


||| September 20, 2012   

とりあえずカムさん書いたらこんな風に発展した。よく分からないけど後悔はしていない(笑)

 at 20:12 


||| August 28, 2012   

(※横向き)
カムクラさんかわいいよカムクラ!
静岡に「こっこ」というお菓子(お土産の定番、ひよこみたいな黄色いお菓子)があって、最近のCMが「つまらないものですが」って言いながらひよこが「こっこ」を差し出す、というCMだったからカムクラさんに一喝してもらった(笑)

 at 12:56 


||| June 30, 2012   

カゲロウデイズの小説読んでメカクシティデイズ聞いてたら、なんか夢小説のネタらしきものを思い付いてしまった。
長くなりそうなので、詳細は追記にて。

..more  at 00:48 


||| June 27, 2012   

落書きではないけれど…一昨年くらいに作ってもらったプリザーブドフラワー。今になってよく見るとIb色過ぎて涙。

 at 09:12 




← prev|TOP|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -