▽ネタとか落書きとか。
略してネタらく。
※絵は下手くそ(超低レベル)です。


||| June 22, 2012   

そして↓の落書きの下に描いたメアリー(夏服)。最近メアリー推しでメアリーばっか落書きしてます。メアリィィィィィィ!!!!!!!!!! そして相変わらず字汚くてサーセン。

 at 22:54 


||| June 22, 2012   

(※横向き)
水曜日に描いた落書き。すごく暑かったからギャリーさんタンクトップだしイヴはワンピース(あくまでイメージ)です。メアリーは絵の中に避難(笑)。

 at 22:52 


||| June 22, 2012   

(※横向き)
これから夏になるというわけで、浴衣。
イヴは和風(桜とか?)イメージで。ギャリーさんはあえての黒一色かと。メアリーは洋風な浴衣(レースとか)。和に洋を入れるのはすごく楽しい(^^*)

 at 22:47 


||| June 22, 2012   

(※横向き)
イヴ♂とメアリー♂。なんかごめんなさい。

 at 22:38 


||| June 17, 2012   

これもちょっと前に描いたもの。友達にお題を出してもらいました。ただ不敵な笑みを浮かべているだけのギャリーさんと偽ャリーさん。ぬぅ…似ない…。

 at 23:17 




prev|TOP|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -