旧掲示板
スカ好きのスカ好きによるスカ好きの為のりんく。
趣旨に賛同された方はどうぞ。HPの無い方はスカへの熱い想いを語って下さい。
[新規投稿]


[60]同盟参加希望
by ウシロ
2011/12/20 18:25
こんばんわ、素敵な同盟なので是非こっそり参加させてください。


スカは大小どちらも大丈夫です。

サイトでちまちまとオリジナルのBLスカ(大小どちらも)を書いています。できたてのサイトですが、お暇がありましたら是非いらしてください。
10/02/20 04:17 [p]




[59]タイトルなし
by 凛
2011/12/20 18:24
小スカ、おしっこ我慢が超萌えです!股間押さえてモジモジしてたり、ギリギリ間に合って気持ち良さそうな表情で、安堵してたり…。こんな描写のある小説があれば、即ハァハァしてしまいます;
10/01/29 21:07 [i]




[58]はじめまして^^
by 雪花
2011/12/20 18:23
管理人の雪花です
新しくサイトをつくりました
大おもらし中心の小説サイトです

まだまだ充実しているとは言えませんが、皆様に楽しんでもらえるようなサイトを目指して頑張ります^^*

どうぞ宜しくお願いします+゚
10/01/25 20:39 [i]




[57]はじめまして
by しんぞう
2011/12/20 18:22
スカ、好きです!
あの何とも言えない「良さ」を言葉に表したいですがこれまたむずかしいです(゚_゚
まだまだビギナーですが、よろしくお願いします。
09/11/23 22:58 [s]




[56]はじめまして
by ころぱ
2011/12/20 18:21
小スカ大好きな、ころぱです。
おしっこ系のお題をあれこれアップしましたので、よかったら使ってやってください!
皆様の素敵な作品をわくわくお待ちしてます!
---**---**---**---**---**---
小説ブログも始めました。
http://568568.blog104.fc2.com/
入室のキーは「568」です。
中学生の男の子と高校生のお兄さんたちの、ちょっとドキドキするお話。もちろん、スカ系ありです。
最初からおしっこ我慢してますので、さわりだけでも読んでやってください(^-^)
09/11/22 13:16 [p]




[55]はじめまして
by 綾
2011/12/20 18:20
小スカ大好きです…(*^_^*)

この度HP作りましたのでリンクさせていただきます!!

作りたてでまだほとんど小説ありませんが、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします☆リクエストも待ってます!!


ちなみに銀魂メインです!!

あ、銀魂以外にもできる限りリクエストにお応えしますので、よろしくお願いしますね(^O^)/
09/09/07 06:19 [e]




[54]タイトルなし
by みつ
2011/12/20 18:19
こんにちは!!
小スカがやばいくらい好きです。
好きです。(二度言いました。)
やっとサイトつくれたんで書き込みしました〜
サイトでは版権取り扱ってます。
お仲間に入れてくださいー。
でゎでゎ
09/08/27 18:26 [p]




[53]改めまして
by (仮)
2011/12/20 18:18
サイト移転に伴い、今回は主張だけさせて頂きます。


尿意に悶える(女装)少年は凄くイイ。


……失礼しました。
09/08/22 01:42 [i]




[52]†+BLACK RABBIT+†
by ムウ
2011/12/20 18:18
初めまして☆+
自分もスカ小のみですが
大好きです。
この度ホムペを作ったので
よろしかったら
遊びに来て下さい(^^)
テニプリ小説になります!!
09/08/19 23:48 [e]




[51]初めまして
by 三ヶ月
2011/12/20 18:17
何故だか昔から小おもらしが好きでした(笑)
今は大もOK(大は小を兼ねたようです)
そんな気持ちを此方の同盟で強く、強く!主張いたします。

サイトも作り直し心機一転やっていきます。
まだ何もありませんがフリリクも常時受け付けてますのでよろしければサイトの方にもお越し下さい。

管理人様 貴重な場を作って頂きありがとうございました!
09/08/19 14:47 [p]




prev | next


- ナノ -