更新履歴

(0910)更新

長らくサイトを留守にしておりました!本当に申し訳ございません!!
いない間に来ていただいた方や、温かいコメントを残してくださったみなさまには物凄く感謝しています!!ありがとうございました!!

さてさて更新なんですが、
『魔法帽』1頁のみです。P57です。

また時間が空き次第、進めていきたいなと思っているのと、ちょっと最初の方を書き直したいなと思っているのと…いろいろあります。本当に時間が欲しいです。

(0521)お知らせ

すいません!サイト放置してます(><)
いちおう生存報告。けどいまとある検定を取るために必死で、更新できないでいます。テストはもうすぐ終わるので、それまでしばしお待ちを。

(0430)更新

『魔法帽』更新!(p56)

いっぺんに更新と言いながらする時間なく…
ああ!時間欲しい時間!!
時間ができ次第、一気に書き溜めたいです(><)

(0417)更新

『魔法帽』更新!(p55)

長期放置ごめんなさい! ホント!!
さ・ら・に
長期放置に関わらずたった1頁の更新で本当に本当にごめんなさい!
いや、ちょっと日常生活がコタコタしててね。あ。ゴタゴタではないんです。コタコタなんです。ちょっと程度は軽いんです(人・ω・)←
けどまあそれだけではなく、ちょっと三章行き詰ってました。でもなんとなく見えた気が・・・しないようでもなくもない。近々いっぺんに更新できたらいいなあ・・・・・・・・・・・とか思ってみています!(←汗)

(0331)更新

『魔法帽』p54更新!

ってかとんでもないミスを発見!!一週間くらいずっと下書きもいいところの下書きが公開されていたっっ!!!!見つけたとき絶叫しましたorz
見ちゃった人、気にせんでください…
ああ、落ち込む…

(0322)更新

『skylog』(p32~33)更新!

かっこよくなりきれなくてどこか残念なのはやっぱりカナタの性格の所為なんだろうな〜。かこよいポイントは周りの人に稼いでいただきたいと切に願う!

(0319)更新

『魔法帽』更新!(p53)

ストックを作らなくては・・・!!

(0313)更新

『魔法帽』更新!(p51~52)

説明が上手くサラッと出来るようになりたい・・・。
けどどこまで言っていいのかとか、いろいろ言い過ぎて、はたまた逆に言わなすぎて読者さまを混乱させてしまっているのではなかろうか・・・!と、己の未熟さに頭を抱えております(TT)もし分かりづらいどころとか改善点とかございましたら是非是非ご教授ください!!

(0311)更新

『skylog』更新!(p29~p31)

なんかラーメン食べたい!!

(0309)更新

帰ってまいりました!

『魔法帽』更新!(p50)

仲良し二人組、ヤッシー&黒豹です(^^)


  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -