更新履歴

(0302)更新+お知らせ

『魔法帽』更新!(p49)
『skylog』更新!(p28)

お知らせ:
これから一週間ほどちょっくら旅に出てきます! 暫らくサイトを空けてしまいますが、どうか悪しからず(><)! 帰ってきたらまた更新します!
メールとかの返事も大幅に遅れてしまいますが、待っていてください! スイマセン X(!!

(0227)更新

『魔法帽』改装&更新!(p48)

『スカイログ』のデザインにあわせてみました★!

(0226)更新

『skylog』更新!(p26~27)

スカイログ意外に好評いただきうれしやうれしや♪

(0223)修正

早速ですが『Sky Log』加筆修正です。主に人物の描写に加筆しました。と、いっても着物の描写が加わっただけなんですけどね! ちなみにコウとユタ以外は全員に着物の説明加わりました。たぶん・・・

(0222)更新

しばらく更新していないな〜と、思いながらも放置して一週間になってしまいそうになっていた・・・
しかし、今回の更新『魔法帽』ではないのです!!
『Sky Log』! 新連載でございます!

実際この作品は前から書いてはいたものの、公開するかしないかはめっちゃ迷っていて・・・。激しく私の妄想の権化でしかなく、且つかなり変態要素が強い面々が多々登場するからです・・・。そのため魔法帽に比べて明らかに大衆に向けたものではありません。
けどヤル気皆無のハノンちゃん書いてるとこういう子も書きたくなってしまうのです(><)もし管理人のかなり重度な妄想世界に付き合ってくださる勇者様がいらっしゃいましたら『Sky Log(空の航海日誌)』の頁を覗き見あれ♪

(0216)更新

『魔法帽』更新!(p47)

ん〜、なんか進まなくなってきたぞ・・・。この三人の組み合わせ(主にハノンと黒豹)、脱線傾向に持っていかれてしまう! 夜重にがんばってもらわねば!!

(0215)更新

『魔法帽』更新!(p46)

三章はじまりはじまり(^^)!

(0211)更新

『魔法帽』更新!(p44~45)

二章終了です! いよいよ次は三章!!
黒豹を加えて三人となったハノン一行。次章ではついに旅の目的、『ブラッディー・ソーサラー』が登場!! お楽しみに!!

そしてそして
頂き物、頂いていた物をいろいろアップしました!!
はるさんからのドット絵
しゅんさんからの相互記念絵
です!!

どちらもとっても素敵なので是非是非ご覧あれ!

(0211)更新

落書きに
相互記念絵一枚あっぷ!

素敵優しいしゅんさんに捧げます(人・ω・)☆

(0210)更新

『魔法帽』更新!(p42~43)

ちょっぴり間の開いた更新になってしまった!!
っていうかストックがなくなってきたよ〜( ;∀;) また溜めな!!


  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -