------------------------------
自由が丘ポスカ展

       2013/08/07 06:37
こんにちはお久しぶりすぎて何ヵ月ぶりかのにっころりんです。絵の更新もさることながら日記更新は更にゆるゆる…

今回はポスカ展参加のお知らせに参りました。
報告が遅くなってしまいましたが、ARTs*LABoさんの自由が丘ポストカード展に参加させていただきました!東京の自由が丘です!
私は遊びに行けませんが、ポストカード4種類置かせてもらっています!
色んな方々のポストカードを直に見て更に購入できる素敵なイベントですので、お近くにお住まいの方、近くに用事がある方など、是非お立ち寄りください(^ω^)


プロフィール欄にツイッターのID追加しますので興味ある方はどうぞ。

米(0)
------------------------------
← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -