------------------------------
塗らせていただきました!

       2012/10/18 23:54


とても可愛らしいイラストを描く、はりさんの素敵な線画を塗らせていただきました!
線画が可愛いから可愛さは保証されている…!
HUNTER×HUNTERのネオンちゃんです可愛い大好き!(^o^)
ちなみに旧アニカラーですふわふわパステルカラー女子かわわぁ

今回使ったのはクレスター水彩紙です。
塗り始めは「やっぱりホワイトワトソンにしたら良かったかなぁ」なんて後悔したりもしてたんですけども、完成したら想像よりずっと綺麗に塗れていて満足!
線画がいいと塗りも映えるんですね…頑張ろう…(^o^)

いつものことですがほんと吟味して水彩紙選びして良かった…!
水彩する度ぬんぬん唸りながら水彩紙を選びます。
アルシュとかクレスターとか、水彩紙によってだいぶ雰囲気が変わってしまうのでかなり慎重に。
色合いとか雰囲気とか、それぞれ向き不向きがあるのでむつかしい…でもそれが面白かったりするので、新しい水彩紙の発掘は止められないです。


色々と勉強になったこともあるし楽しかったし、また自分以外の絵描きさんの線画を塗らせていただきたいです(´v`)

米(0)
------------------------------
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -