※BL用語少しあり



『上條先生ー!』

「ん?あぁお前か。」

『分かんないとこあるんで質問良いですか?』

「あぁ、ここはなぁ…」



スラスラスラ



『あぁなるほど!そう言うことですか!ありがとうございます!』

「……お前って勉強熱心だよなぁ…」

『?何ですか急に?』

「なんか俺の同居人に似てんだよ。」

『へぇ〜先生同居してんるですか…ん?もしかしてその人って先生の恋人…?』

「っ!」

『きゃー!そうなんだ!先生の恋ばなとかめっちゃ気になる!』

「大人をからかうんじゃねーよ!」

『…先生Sっぽそうですよね。』

「お前、いい加減に…」

『鬼の上條ですもんね〜てかそうじゃなかったらビックリですよ。』

「……」

『あれ先生?図星でしたか〜?』

「(まさか受けとは言えまい…)」





黙り込む助教授。




2011/11/18
07:08(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -