小ネタいろいろ Q.随分歳の離れた娘婿ですが反対しませんでした?


現母「小学生の娘を助けてくれた頃からねぇ、娘が安室さんのことを慕ってたのはわかってたものねぇ。そりゃもう子どもを食い物にするような大人だったら、お父さんと叩き出していたでしょうけど。」


「安室さんに『なんか嫌だな』って思うようなこととか、身体を触られたりしない?って確認したこともあったのよぉ。娘もねぇ、小さい頃から賢い子だったから、そういう感覚はちゃんとしてると思ったから。そんなことしないよ、って言うからねぇ。大丈夫だと思ったのよ」
ねえさん(目をそらす)


「物騒な街だものねぇ、よく娘の送迎をしてくれたり遊びにも連れて行ってくれたりして、あぁ、勉強もよく出来る子だったけど安室さんが教えてくれてたのかしらねぇ」


「娘が中学生の時にねぇ、安室さんがしゅっとしたスーツ着てると思ったら、『娘さんと結婚を前提としたお付き合いをさせてください』って挨拶にいらしたのよぉ」
ねえさん(知らないんだけど…?)



「そこで初めて本当のお名前とご職業を知ってねぇ。あらあらって驚いたけど、本人たちが了承してるなら何も言うことはないじゃない?」
ねえさん(だから籍入れる時に何も言われなかったのね……)


「娘の何割かは安室さんが育ててくれたようなものだしねぇ。大切にしてくれるのなら構いませんよって送り出したのよねぇ。まぁ、私たちとあまり歳が変わらないからお父さんはちょっと渋ってたけど」




----------
蛇足
婚前交渉してるとは言えんよ

 戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -