思い出を枯らせて 9


触れた唇の優しさを知った。温度を、やわらかさを感じた。
それらは全てはじめてのはずなのに、その姿が、懐かしさと共に記憶の底から溢れ出す。

触れるだけのそのキスは、承太郎は今でもなまえのことを愛しているのだとわかるほど、優しいキスだった。

滴がこぼれた。ただぽたりぽたりと落ちていく。

「承太郎」

名前を、呼んだ。全てを思い出した。彼の背中の大きさも、伝えたかった感情も、なまえの惨めな想いも。

「なまえ……記憶が、」
「私、承太郎のことが好きだった。だから、」

承太郎がなまえの涙を拭おうとしたがその手を掴んで止めた。承太郎の手は濡らしてはいけない。この涙が落ちるのは冷たい地面で充分だ。

「幸せになって」

なまえは微笑んだ。
今のなまえにはこれが精一杯だった。



なまえはそれを無くした時期を明確には覚えてはいなかった。薄暗い地下室で過ごす間はいつも記憶が曖昧になっていた。なまえにとってそれは大事なものだったが、それでも、忘れていなければ自身の心を守ることなどできなかった。
はっきりと線引きがなされたのは、病院で目が覚めるまでの意識を失っている間だった。無意識のうちに、なまえは覚えていることで傷付くことを回避しようとした。そうして、その後は断片すら脳裏によみがえることはなくなった。

なまえが無くしていたのは承太郎の記憶だった。

 戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -