short オンリーワンよりナンバーワンで


「ねえ、ホル・ホース。私はあんたに他の女がいたって構いやしないわ。世界中に都合良く使える女がたくさんいても、私もその一人だとしてもね。そのかわり、」

最後は私のところに帰ってきて。




己の弾丸が額に当たったときに死んだと思ったが、撃ち抜かれてはいなかったらしい。病院で目を醒まし、頭に巻かれた包帯に触れた。
病室は個室のようで、他にベッドはない。身を起こすと、見覚えのある黒髪が視界に入った。

「なまえ」
「……あぁ、起きたのね」
ベッドに顔を伏せて眠っていたなまえは目元を擦り、身体を起こした。

「誰かさんが怪我したって聞いたから、飛んできちゃった。いい男なのに顔に傷付けちゃって、間抜けったらないわね」
「闘いの傷を背負う男、ってのも悪いもんじゃないだろ?」
「でもその傷は馬鹿みたいだわ」

きびしいなぁ、と肩を竦めてみせる。

「しっかし、お前みたいな女が目元腫らしてちゃいけねえなぁ。俺のために泣いてくれたのか?」

目の周りを真っ赤にしているなまえの頬に手を添える。はっとしたような顔をしたが、すぐにその目を細めてその手になまえのそれを重ねた。

「あんた相手に誤魔化しても無駄なのよね」
「あったりめぇよ」
「ホル・ホース。私、あんたが好きよ。でもあんたは、私のことなんて沢山いる女のひとりなんでしょうけど」

なまえが目を伏せる。

「他に女がいたっていい、それは本当よ。だけど、私を一番にして、なんて言う女は面倒でしょう?」
「そんなわきゃねぇッ! お前だったら――!!」
「……え?」
「おっ、と」

なまえが目を丸くする。思わず口走ってしまった言葉に口元を押さえるがもう遅い。バツが悪くなって目をそらす。

「それなら、私の家に婿に入らない?」
「……そういうことは男に言わせてくれよ」
「否定はしないのね」
「仕方ねぇだろ……」

ひとりの女に惚れ込むなんざ、俺らしくねぇ。







----------

この子が実は裕福な家の娘で、その計らいで病院で特別待遇なホル・ホース。
だから婿入りで。

 戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -