アネモネを咲かせて 二つの赤が咲く


「承太郎はちゃんと、私を助けてくれたのね」

誰よりも先に駆け付けてくれた。私は待てなかったけれど、承太郎は私を探して、見つけてくれた。そして、全てを忘れようとした私を連れ戻してくれた。
ずっと傍にいてくれた。不安に震えていた私を抱き締めてくれた。
頬を涙が伝った。監禁されていたときも、あの写真を見せられたときも、承太郎のことを全て忘れてしまったときも、一度も泣かなかったのに。涙腺がその機能をやっと思い出したかのように、とめどなく溢れるばかりだった。

「ずっと、気がつかなくてごめん。もう勝手にいなくなったりしない。勝手に忘れたりなんかしない。だから――」
あのときの私は、何も知りたくないと、閉ざすことでしか自分を守れなかった。
今は違う。私が望むのは――

「なまえ」

唇に人差し指が当てられ、言葉を遮られた。離れていく指の代わりに、唇を寄せられる。

「俺の傍にいてくれ」

私の想いを代弁するかのように、承太郎から告げられた。






----------
・赤のアネモネの花言葉
「君を愛す」
 

 戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -