Due

じゃあ入学式、頑張ってね

と言い、優しく微笑みかけてくれて柄にもなく私は赤司さんという沼にはまりました、それはもうどっぷりと
きっと、頭まで沈んでしまいましたね

これからの学校生活が楽しみになってきたのかもしれません、赤司さんがいるならいいかな、なんて

キャラじゃないけれども!
……………。








『では、新入生を代表して
輪宮司舞花さんにーーーーー』




全て、ちゃんと終わりました
どっと疲れが精神的にも身体的にものしかかってきて辛い
緊張したけれど、きっと立派に見えただろう
いや、見えたはずだ
赤司さんにも見えたよね…?
赤司さんのことを考えると全て不安になってしまうなんて真面目に落ちたのか。


なんて、良く分からない冷静な頭で思ってみる


でもね、見えてなければ困る、だって私は、長女なのだから


ずっと演じ続けよう、赤司さんにもバレないくらい

綺麗に演じ続けよう
そうしたら、まだ、

期待はしててくれますよね…?








と、ここで主人公ちゃんの設定です

輪宮司舞花さん
輪宮司っていうのはただ私が好きなだけです
かっこいいでしょう?
黒髪ロングのお嬢様
弓道がお得意です、部活もそれにするのではないでしょうかね
赤司さんの許嫁という設定です

そうですねぇ和風美人みたいな感じに捉えてくれたら嬉しい限りです
あぁ、スリーサイズとか?
小さくはないですね、平均以上を想像してます
なんとなーく想像してくださったら嬉しいです

あ、赤司さんは高校3年生です
人格は俺司のはず。



back ] // [next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -