き-ちゃん的演劇進化論★Vol,2

2010/03/04 00:12

カコナールから
バトンを受け取りました(・ω・)ノ
どぉも,
ムヒ役き-ちゃんです☆.。.:*・゜
これ書いたら,
きっとあたしは回ってこないんだろうなぁ…と(笑)



えっと
今日は1日練習だったんですが,
まず始めに録音ブースでSEをとりました。
休憩時間になって,
き-ちゃんは龍角散のど飴買って,
病院へGO 三(/ ^^)/
喉の吸入してきたよ-笑''



んで,次は小返し(`・ω・´)
なんとなんと,
ガスムヒ,カコナールのシーンを
中心にしました。
気付くと16:00…
あれ?通ししないのかな?って
思いつつ,台本読んでました(笑)
結局,通しをせずに終わりました-(><;)


20:30まで借りれると思い,
のんびりしていた束の間,
16:30退館?!
みんなバタバタ用意して出ました(笑)
ちょっと
個人的に楽しかったかな(σ・∀・)σ
11人乗りのエレベーターに
12人で乗ったりね(笑)



さぁさぁ,
あたしの日記はここいらでやめとこう。
それでは
ベルサーチ役,お嬢こと馬場望さんにばとんた-っち(*^ー^)ノ


前へ | 次へ


コメント
2010/03/04 13:25 ポポン
3階でドアが開いてから「満員です」って言われたときには笑ったな(笑)
一目瞭然だって!ってな
編集


2010/03/04 12:41 ササモト
あ、そうか。
今日は小返し練習にします、と宣言した時にきーちゃんはいなかったか。失礼しました。
あのシーンをやれてよかったです。
皆が忘れなければ・・・・。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -