心と体はデリケート

2010/03/02 23:39

昨日の通しでダメだしをクリティカルヒットに受け、本気で悩み本番が近いことで緊張して体調を崩してしまいました。カコナール役かわむぅです。
挙句の果てには下校中に下向いて歩いてたら十字路で自転車にぶつけられ事故った始末。漫画みたいな展開になりました。言い訳ばかりに聞こえますが、皆さん私を反面教師の代表として考えて結構です。

えっと、聞いたところによると主にムヒとガスターのシーンをしたとのこと。9の5と11の1あたり。そしてテンションをあげるためなのかジャイアントスイングと人命救助をしてたとのこと。逆に怪我しますがなwその光景を見たかったぞ。でも周りにはご注意を。

本番まであと11日。皆さん一致団結して頑張りましょう!お次はムヒ役のきーちゃん、よろしくお願いします。




前へ | 次へ


コメント
2010/03/02 23:55 ササモト
うおーーー。
かわむう大丈夫かい!?
不安が沢山だと思うけど、皆でひとつずつ解決していこう。
編集


2010/03/02 23:43 き-ちゃん
動きを変えた部分があるから,
明日教えるね(b^-゜)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -