ガスターとムヒのラブラブに照れ(笑)

2010/02/24 23:55


そのラブラブを正面でみれずに残念なヴィックス役の小澤です。

今日の授業はシーン稽古と久々の全員での基礎練で誰とはいいませんが…笹○先生がミスしてしまってゲフゲフこれ以上は言えません(笑)

シーン稽古はドルチェのシーンと貴族三姉妹のシーンとアサシンのシーンを指導してもらいました。ヴィックスはもうボロボロです(笑)

後走り方の練習ありベルサーチのあの走りはまさに気品そのものでした。写メがないのが残念です。
放課後練習は大道具の作業で私は参加できなかったんですが、ガスターとムヒがまりん様のもとガッツリしごかれたみたいです。

さぁもう授業はあと一回

そして練習は後5回程度しかありません

皆さん気合いれて頑張りましょう

次はショックのポーズを期待されてるトローチ役の西山美咲さんです



前へ | 次へ


コメント
2010/02/25 01:09 まりん様

本当はもっとしごきたかった( ´∀`)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -