踊る稽古日誌

2010/02/23 18:21


はいー、バトンは確かに受けとりました。バファリン役の山崎です。


今日は痩せました。消費カロリーが半端じゃなかった気がします。

まずは普通の基礎練で体を解し、次にダンスの確認です。そして一部動きが改良されました。その状態で更に踊ります。
それが終わると、次に踊ります。また踊ります。何人かは更に舞い踊ります。ダンシングダンシングひゅーひゅー(←棒読み推奨)。

そしてダンスに関しては強力な助っ人からアドバイスを頂戴しました。ご協力感謝です。そしてガス太君、絶叫ご苦労様。
残りはシーン稽古です。笹本大先生から反応の向上という課題を頂きました。今日は先生方からの貰い物が多いですね。
…ちゃんと活かして頑張りマスヨ? そこのキミ、胡乱な眼差しをこの文面に向けることなかれ。

…さて、そろそろ筆を置くとします。


次の日誌は、ヴィックス役の小澤殿です。


追伸・今日だけで一キロ落ちました…



前へ | 次へ


コメント
2010/02/24 21:28 ササモト
パフォーマーとして踊りまくれー!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -