あ、ごはんつぶ

2010/01/27 22:47



食べましたこんばんは。
ラルフ子役スタッフの吉良です。

今日の授業はまず基礎練をしてから、みんなでガスターを笑いました。爆笑するのって難しいですね。

シーン練習は、気持ちを繋げることを意識してやっていましたみんな。


ダンスの動きが大体決まりました。まだ調整をしないといけないところがありますが、ダンス隊長さんお願いします。

放課後練習は、途中まで参加だったのですが、シーン練習をしました。動きが曖昧なところがあったりセリフがちゃんと入ってなかったりしたので、私もしっかり覚えようと思います。

次はドルチェ役の田川淳司さんです。

P.s
練習前にハバネロのお菓子を貰い食べました。口の中が死にました\(^O^)/







前へ | 次へ


コメント
2010/01/28 00:05 エスタッチ
食べさせてすいませんでしたぁぁぁ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -