私はラルフ、平民よりも、肩身の狭い生活を送っている人だ

2010/01/25 22:24


こんばんは。

ラルフローレンこと海原大介です。

段々ラルフローレンが可哀想(笑)なキャラになっていってる今日この頃。

本日の授業ではシーン稽古をしました。

ちょうど貴族の出番がなかったので、貴族達はエレガンスのポーズを考えました。

―自らの思いを込め、翼を得たかの様に動き回る貴族達。

その姿はまるで貴族の舞踏会。

まさに気品という言葉が相応しい光景だった。

そして貴族達はついに作り上げた最高のエレガンスを―

そんな感じに仕上がりました。なかなか良い感じです。

昨日拝見した劇の影響もしっかり受けてます(笑)

放課後は全員でシーン稽古です。

残念ながら、諸事情により途中退席したので2シーンほどしか見てませんが、個人的な感想を……。

まず、舞台の作りが正式に決まったので、動きや立ち位置などシーンを所々調整しないといけないので大変ですね。

……。

うん、

明日も頑張っていこー。

画像はアサシンと練習風景です。

それでは次はラル兄ことラルフローレン兄役の亀井俊祐さんです。
バイバイ(u_u)o〃







前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -