黒バス長編 | ナノ


▽ ラッキーアイテム 緑


おは朝は欠かせないものなのだよ。
今日は休日だが、おは朝の占いで最下位どったのだよ

そこで俺はラッキーアイテムを探しに街へ来たが
さっそく悪い事が起こった。

「真ちゃんどうした?」
「な、ない!!今日のラッキーアイテムの黒兎がないのだよ!!」
「別になくても平気・・「じゃないのだよ!!」
「そんな大袈裟だよ〜って真ちゃんどこに行くの?!」

俺はラッキーアイテムが落ちていないかくまなく探した

しかし、見つからなかった・・・
諦めてまた買いに行こうとした時俺の目の前に黒兎がいた。

「待つのだよ」
『・・・・・』
「そのストラップをどうするつもりだ?」
『拾っただけだ』
「そうか、それは俺のなのだ」
『そうか』

ようやく俺の手元に黒兎のストラップが戻って来た。

待てよ・・・そう言えば開運方法は蠍座だったのだよ
もしかすると拾ってくれたこの人は蠍座かもしれん。

「ありがとう、助かったのだよ」
『そうか』
「ちなみに、お前は何座・・・いない?!」

何座か聞こうとしたが、目の前に居たはずの人物はいない。
まさか、幽霊?
こんな昼間からいるわけがないのだよ・・・

それにしても、不思議な奴だったのだよ




prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -