memo | ナノ

memo
※よく追記を書いています。各記事の「...more」からどうぞ。


 <(_ _)>

春から始まった新アニメを見まくっています、湯白です。

最近更新しておらず、すみません<(_ _)>
この際、開店休業宣言をしようかと悩みました。
更新を楽しみにしてくださっている方、お待たせしてしまい申し訳ありません。復活するまでしばらくお待ちください。

2012/04/15 00:25


 足りない……

最近、B10萌えが足りないです(アニメが終わってしまったので)。
萌えが足りないので、前みたいに毎日更新できなくなっています。ごめんなさい。ネタはあるんですが(ーー;)
萌えよ、comeback!

更新は、もうちょっとお待ちください<(_ _)>
...more
2012/04/09 16:22


 久々に 2

裏を書き中です(^−^)
ですが、14時過ぎに家を出て学校に行かねばならないので、今日はアップできないかもしれません。すみません、間に合いませんでした<(_ _)>
※追記:間に合いましたよ!

学校に行く支度をして、いってきます〜
...more
2012/04/06 17:05


 久々に

狂愛夢を書いてアップしました\(^o^)/
ずっとノーマルやらを書いていると、刺激がほしくなってしまったので……。実は、狂愛夢をアップするのは久々だったりします(一か月ぶりかも)。
ただ、狂愛夢は好き嫌いが分かれてしまうんですよね、きっと。苦手な方はすみません。

今日で春休みが終わりです(ーー;)
ストックしておくつもりが、今日の分しか書けなかった。連載も書かなきゃ、ですね(^−^)

2012/04/05 16:22


 4万打超感謝!

お久しぶりです。
4月初めは学校行事で忙しくて、夢小説が書けませんでした(._.)
今日・明日で書ければいいなぁと思っておりますが……明後日からの授業で何を取るか(受けるか)をまだ決めていません。取りたいものが他の必修とかぶっていて取れないって悲しいですね。でも、単位を稼がないといけないので何か取ります。あまりにも現時点で絶対に取るというものが少ないので(ーー;)

ご入学された方、進級された方、社会人になられた方、おめでとうございます。

それから、40000hitありがとうございます!
...more
2012/04/04 13:13


prev|topnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -