更新履歴
のんびり


▽追加

明日へはいけない人
+2 追加しました!

この章が終われば、遂に黒子っちが誠凛に入学しますね



2014/02/04 17:05 (0)


▽中編追加
明日へはいけない人+1


書いてる当人がだんだん時系列がわかんなくなってきていますが、あれです。黒子が誠凛入る前なんだなー程度に考えています。で、恐らく長編に移した方が良いレベルになってきているので長編の項目にレベルアップします



2014/01/17 15:03 (0)


▽中編追加
黒木中編
“明日へはいけない人”+1

日向さん登場。ちなみに夕くんポジションを意識して書いています。つまりは、二人を見守る立場。



2014/01/15 16:59 (0)


▽リクエスト更新

匿名さまリクエスト、黒高
“親しくない僕と君のイコール”をアップしました



2014/01/10 12:18 (0)


▽拍手返信 中編追加
拍手一件返信、
コメントありがとうございました

中編「明日へはいけない人」+1
リクエスト書きの合間に書いてるので妙にさくさく進んでいく



2013/12/16 14:08 (0)


▽書き途中だった
明日へは行けない人の三話目を追加しました。
ドシリアスです。
木吉の秘密が明かされました。
前の話よりも少し前のことです



2013/11/27 02:03 (0)


▽リクエスト受託


リクエストいただきました!ありがとうございます!


フリリクは明日で受け付け終了になりますので、もうすこしお付き合いいただくことになるかと思います



2013/11/22 00:35 (0)


▽リクエスト受託 拍手返信
フリリク企画
→まな様を追加

11/3の拍手を返信しました。



寒くなってきましたのでお身体等お気をつけてくださいねー
と、ぎりぎりまでストーブをつけずにどこまでいけるか、耐久勝負中



2013/11/04 17:09 (0)


▽リクエスト受託
ななしさま
リクエスト受けとりました!


リクエストルール一部変更しました。


追記にてリクエストに関してのコメントを返信します


▼追記
2013/10/21 13:54 (0)


▽リクエスト受託
名無しさま
リクエスト受け取りました!!



2013/10/19 17:45 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -