更新履歴
のんびり


▽コメントご返信+1
なぜ急に忙しくなったのか、誰か理由を教えてプリーズって、もう知ってた(*ゝ`ω・)


2014/11/24 00:14 (0)


▽4万打+1
オーマイブラザー

黄瀬が出張りましたが、しいて言うなら黄瀬がごねたのは
お兄さんみたいに思ってた森山がとられたからです

森山もちゃんと黄瀬は大切に思ってる



2014/11/09 22:42 (0)


▽4万打+1
「スイッチを押すとき」
赤柳+幸  追加しました
遅くなりました



2014/11/03 10:26 (0)


▽4万打+1
目を引き付ける恋の話 

→マナさま/人でなしの恋 ポケモンマツバ相手夢



2014/07/11 23:05 (0)


▽4万打企画+2
4万打企画に2本追加しました
大変遅くなりました、すみません

明日、笑えるように。
→名無しさま/火木

実力の果て、つきましては
→ななしさま/男主×サブマス ほのぼの?

近々もう何本か追加することができると思います

そして、大変遅くなりましたが 木吉受アンソロ『整いました。』で
黒木で参加させていただきました
7/6に配布でした 現在書店委託をしているようです



2014/07/11 17:26 (0)


▽お久しぶりです
ちょっと一時的に落ち着いたので中編更新

明日へ行けない人

*ケースバイケースになんてできないよ

*ランプを灯した先に在るものは、

の2本です



2014/06/29 22:45 (0)


▽更新休止のお知らせ
四月に入り、私生活の方が忙しくなってしまったため、この繁忙が一旦落ち着くまでサイトの更新を休止させていただきます。

目処としましてはなんとも言えませんが、本年度中には方をつけたいとは思っています。
頂いたリクエストに関しては、お見せできるまで今までと同等の時間がかかってしまいますが、何分ご了承いただけると嬉しいです。



2014/04/17 12:41 (0)


▽拍手返信
拍手を返信いたしました。

近々で、何らかの更新することができるようにはしたいです
3月は、用事があまりないはずなのに、何故か気持ちばかりがあせる……



2014/03/13 01:09 (0)


▽拍手返信
キリ番リクエストいただきました(*´ω`*)

なるべくなら2、3月までには解消したいです



2014/02/07 18:25 (0)


▽拍手返信
2月2日に頂いた拍手返信しましたー


リクエストもなるべくなら今週中にひとつかふたつあげることができれば……(ノ´∀`*)



2014/02/04 17:17 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -