駆逐してやる
 2014/11/08 13:45

くちく【駆逐】
( 名 ) スル
@
敵などを追い払うこと。「敵を−する」
A
車馬で追いかけること。


先日、某所ツタヤにコミックレンタルに行ったんですよ。
子どもと行ったんですが、家で大威張りしてるくせに外ではヘタレで、コバンザメ状態で後を付いて来る。ぶっちゃけウザい。

借りたいのがあるというので連れてきたのに、ちっとも探そうとしないからイライラ。
結局何も言わないから、自分のだけ借りて帰った。
理由を聞くと、
「男の人達が立ってて、とれなかったから…」

はぁ?


なら私に言えばよかっただろうに。
見てたでしょ?
男二人が立ってるわずかな間に割り込んでどかっと座って、下段の寄生獣取ったの。
最新巻取ったからあいつ最後まで読めないザマァ。
おばさん舐めんなよ。

大体あいつらは万引きに等しいことやってんだから、なぜ正当な客であるこちらが遠慮して引く必要があるんだ。
立っているのがどんな怖そうなDQNでも駆逐してやる。
文句とか手を出されたら訴えて慰謝料ぶんだくってやる。

本当に邪魔なんですけど立ち読み!
ツタヤの人、ガタイのいいおっさんとか雇って注意させてくんないかな。
ハタキでパタパタすればいい簡単なお仕事です。
なぜ客の私が追い払わないといけないんだ。
たった50円なんだから借りて家で読めよ貧乏人。

おっと、地が出た。

子どももなんであんなに気が小さいんだろう。
私も昔はそうだったけども。
逆になんでこうなったのかといえば、死にかけたのと、この世は弱者には優しくないから。
弱肉強食ですよ。
うじうじもたもたしてたら損してズルイやつらの餌になるだけ。

その辺の男には負けないくらいのガタイだから、こんな強気に出れるってのもありますね。これからも闘う。
『駆逐系女子』って呼んでね☆彡







前へ | 次へ
ブログtop


現在コメントは停止しております
|



以下広告

ネコジルシ猫の里親募集のページ
ペットのおうち

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -