41〜50


数えれば 数える度に 増えるもの
膨らんで分裂 記憶捏造

丸い目の 野良猫2匹 見つけたよ
睨み合いには すぐに負けたよ
 
階段で 五回に一回 躓いて
急がば回れも 飛んで行ったの

渡さぬと 決めると進む ペンの先
天気予報と 裏腹に咲く

路上に停まる車のナンバーの
語呂が良くって 良い事あるかな

要らぬ物 落として出来た 思い出を
話す仕草は ただ美しく

単純な 気持ちを無理に 飾り立て
難解な言葉で 君を悩ます

鏡には いつもと同じ 顔がある
一番良い顔 誰に映そう

目を閉じて 見る夢と目を 開けて見る
薄目を開けたら どうなるのかな

口に出さないから伝わらなかった
言葉にしたから 傷付けた事と



- 7 -
[*前] [次#]

倉庫TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -