31〜40


髪を結い 解いて気持ちを 確かめて
変わらぬ想いと 差し伸べる笑み

その音を 信じる答えと 思うより
思う間もなく 和らぐ表情

早送り 一時停止 巻き戻し
どれもいらない ひたすら再生

落ち葉踏み 砕ける様子に 口角を
上げる姿は 見せたくは無い

真直ぐに どうも行けずに 遠回り
ぐるぐるまわる またふりだしに

何をする 気も起きないで 不貞寝する
眠気なんて 微塵も感じず

カウントを 8で止まれず 9、10と
数えてしまって 今何回目

腕立てで 楽をしようと 膝ついて
いつの間にやら 土下座ポーズ

柔軟は やはり大事と 思い知る
伸びない足と 床に着かぬ肘

同じ所 回り回って 上り行く
螺旋階段 誰に似ている



- 8 -
[*前] [次#]

倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -