61〜80


ハイキック上がった足はミドルまで

父親が一番先にギブアップ

終わったと思ったらまたスクワット

フローリングの上で腹筋尻痛い

起き上がる勢いでドアにスネを打つ

曲調が大人しくなり終わりだな

前髪というのは切り過ぎるもんだな

間食で使えなくなる腹時計

答えなど教えてやらん今はまだ

選択肢外れた処を責めて行く

止まらぬと思っていたのはいつまでか

口ずさむ歌に気付いた気持ちなら

焼き鳥を頼むペースが下手な親子

木曜日締め括りは父の髭抜き

きのことり 木の小鳥、いや キノコ採り

元気だけいつも持ってる自慢して

丸一本食べて見たいな栗羊羹

アンタ達どっちが悪いってどっちもだ

薄くなる今年も終わるカレンダー

髪の毛を伸ばす理由は寒いから



- 13 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -