81〜100


貫けないのにプライドと呼ぶな

振り返る時にはきっともう笑おう

絡まった糸をほどくとただ一本

鍵をかけ鍵を無くして叩き割る

眠りに落ちる直前の布団ときたら

コロコロクリーナーをはがすのが好き

優しさに零れた涙と残る笑み

ありがとう照れくさいからセンキューと

朝の匂い冷たい匂い冬の匂い

否定的な意見を聞くのが大嫌いだ

年賀状リアルなネズミにちょっと引く

特番のテレビで曜日がわからない

林檎飴を食べ切った記憶がない

泣けば良いあの日を思って泣けば良い

時間と比例して居辛くなる椅子の上

デジタル時計は無音だから嫌い

踏み出した勇気と図々しさの差は

置き手紙使い回しで構わない

望まない最期にいざ今臨みます

もしも私が     だったなら



- 12 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -