261〜280


婆様の代から我が家はユースキン

最初はグー パーの私とチョキの君

二十歳を越えても増える漫画たち

ランドセル 生地はツヤツヤかサラサラか

片栗粉水入れすぎてとろみが無い

君は雨虹待ち焦がれて濡れ鼠

あの人を想った分だけ水溜まり

並ぶ傘意地でもしない相合い傘

涙雨雲間の笑顔の嘘泣きよ

夜桜を落とす涙は誰のもの

死んだ蝉近付くとバタバタ死んだフり

俳句の日?いやいやそれともバイクの日?

早送りしたかった日々を巻き戻し

昼寝する猫の隣りにペットボトル

板チョコを半分食べて吹き出物

塩ソーダキャンディを舐めて溺れそう

欲しいもの並べてみたら家電ばかり

消しゴムの角がいきなり取れました

鞄の奥出てきた飴玉ベッベタ

窓開けて必死にフーフー蜘蛛逃がす



- 3 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -