241〜260


運命の出会いも今はうろ覚え

悪口が終われば呼んでと席を立つ

コマーシャル目当てでチャンネルを回したり

神様はいつまで昼寝してんだろ

七分丈の有り難さが身に染みる梅雨

久し振り以外と飛べたよ二重飛び

強風で布団干すのはまた明日

抱き締めるタオルケットの陽のにおい

これだけは、と言えるものがあったなら

メロンパンは一欠片貰う位で良い

好きな人の好きな人もすきなのです

メガネケースの生地がメガネ拭きなんだって

奇をてらい皆同じ髪型になる

終盤に泣きをみるのには飽きました

下克上羨ましいな、とTV切る

良い夫婦良い肉の日と良い11月だ

向かいのマンション洗濯完了の電子音

余所は余所うちはうちでも無い物ねだり

猫じゃらし振っても「ニャー」しか言わない野良

お袋の味は味噌汁かけご飯



- 4 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -