!ネタバレが飛び出す!


2015/08/28

オーディンギャワイイ。♂カムイで攻めたいし♀カムイをふとした時にときめかしたい。

ところでオーディンはCPで表記する時〜オデ〜じゃなく〜オディ〜なんですかね?
TwitterやPixivを覗いてみたら、そうやって表記してる方が多い気がして・・・。
いつかこのサイト内の表記も変えるかもしれません。様子見。



2015/08/23

文部屋、設置してしまいました。多分更新は大分しないです。
何故かというと、文章を書くのは好きなんですが、何せ語彙力が貧しく、小説的表現もひたすら苦手なので・・・書きたいのに書けないもどかしさたるや・・・。
見た方は分かりますが、クッソ短いです。文ってよりネタ帳。気になられた方はそんな感じで見てあげてください。



2015/08/21

リョウマ兄さんマークス兄さんをまとめてモグモグしてるカムイを描きたい!勿論スケベな方で!兄さん二人がめっちゃくちゃ好みなので堪らないです。でも描きやすいのは弟なので弟の方ばかり描いちゃうという。どっちも好きなんですけど、兄さんも積極的に襲っていきたい。姉さんも。妹も。かわいい。
きょうだいはじめほんとにifかわいこちゃんばかりで目移りしまくりです。



2015/08/14

あっと思って確認しにいったら、カムイの耳尖らせるの忘れすぎててほんと申し訳なくなりました。次からは忘れないように気をつけます。。。



2015/08/13

カムイ攻めを描いてる時の自分は最高にイキイキしています。覚醒でも男マイユニ総攻め奴でした。なんだか自キャラはギャルゲ乙女ゲ主人公みたいな目で見ている節があります我ながら・・・。ifがもうそんな感じですけどね。

あ、暗夜ジョーカーと支援Sにしました。レオンとオーディンとスズカゼと迷ったんですがあんな支援C〜A会話見せられたらジョーカーとSにするしかないと思いました。普段あんななのにカムイに対してだけ渾身的なジョーカーずるい。ゴニョゴニョはずるい。



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -