!ネタバレが飛び出す!


2016/01/20

とんでもなく久しぶりのちゃんとした更新(しかも文1つだけ)・・・
どうしても書きたかった少しエッチッチなカムイ×兄さんを書けて大変満足です。

最近また絵を描くのが楽しくなってきたので今のうちに色々描きたいなあ。



2016/01/09

ピクシブにあげてたまとめを一つ消したのでその内の一部とお蔵入りしてたものをその他落書き部屋にアップしました。他にもお蔵入りしてたのとか見つけたらぼちぼちあげたいなと思います。



2015/10/01

文、3つくらい書き終わりそうで書き終われずちまちま修正→放置を繰り返しています。悪い癖です。

あと前の更新から大分間が空いてしまっていて申し訳ないです…。更新したい気持ちはあるんです。



2015/09/13

今回の更新、男しかいなくてすみません。最近暫くホモホモした気分だったので・・・次はもっと女の子描きたい。カムシャロとかカムカミとかカムエリとかレオカムとか。

あとカムイ絡み以外のNLCPでラズフェリとかもいつか描きたい。
ラズフェリの支援会話、どっちゃくそ可愛かったです・・・。ラズフェリの組み合わせはソレイユのピンク髪見たさで決めましたが、支援進めるにつれてくっつけて良かったと心底思いました。相当なニヤニヤモノですよ・・・とてもお似合い。外で見てたい応援したい。

あとシャーロッテとフランネルも支援Sにしたのですが、腹黒シャーロッテちゃんが無邪気で無垢なフランネルにほだされてるあの感じくそたまらなかったです・・・。



2015/08/30

FEif部屋のレイアウト、PCから見るとちゃんと中央寄り左詰めになってるのにスマホから見たら中央寄り中央詰めになっててモヤモヤ。
FEit部屋だけそうなってるのと直しかたが分からずさらにモヤモヤ…

他の方でもこうなってる方がいましたらすみません。見辛いですよね。原因が分かったらすぐ直します。



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -