(黒子のバスケ/リコ)
2013/01/13 22:41

先生は出張で授業は自習。
代わりの先生もいないのでクラス内は無法地帯だ。
私は部活のことについて考えていた。
これからどう育てていくか、他校も交えた練習試合はいつするのか、たくさんの案件がある。
突然、前の席の女子が話し掛けてきた。
中学からの友人で運動部に入っている。明るくてサッパリした性格だ。

「リコ、好きな人いる? もしかして日向君? それとも伊月君?」
「いないし日向君も伊月君もただの部員ですー」
「バスケが恋人ですね、分かります」
「そういうこと」

友人は私のノートを覗き込んだ。
彼女は自分の筆箱からシャーペンを取り出し、私が使っていたノートに何かを書き込む。
返却されたノートの隅に『頑張れ』という文字が書かれていた。

「ありがとう」
「どういたしまして。じゃ、寝るわ」
「分かった。おやすみ」
「おやすみー」

comment (0)


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -