(心霊探偵八雲/八雲+晴香)
2013/01/13 22:38

40 りゆうなんてもうどこにもない

『八雲君、今日暇?』
「残念だけど何も予定がない」
『だったら良かった。ちょっと協力してほしいの』
「仕方ない。どこに行けばいい?」
『えっとね――』

八雲は場所を教えてもらい電話を切る。
いつから晴香の誘いに乗るようになったのだろう、八雲は出掛ける準備をしながら考えた。最初はただの他人だった。
ちょっとした事情はあったものの、ただの他人という領域を出るものではなかった。

「(どうしてこうなった……)」

理由が見つからない。それでもいいか。
八雲はいつものように軽口を叩きながら晴香と会話をする。


あかさたなはまやらわ44題

comment (0)


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -