sashaです。

 『Love triangle』をここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 この作品は私の処女作になるので、かなり読みにくかった部分など多々あると思いますが、それでも頑張って書きました。


 love triangleとは恋愛の三角関係を意味します。

 二人の女の子を主人公にして、それぞれの視点で描くと面白いかなという発想で生まれました。

 実際、凛、波音、佳南の他に紗音や凌空も絡んできていましたが、そこは目を瞑ってもらえると嬉しいです。


 そして、その後の話としてこの作品の「After Story」を書く予定です。


 次の投稿を考えている『シアワセ』という作品はこの物語に登場する凛と白石竜也が大きくかかわってます。

 この作品とは違って、一から書くことになりますが、そちらが投稿されたら、ぜひ目を通してみてください。


 ちょっとでも、読んで良かったと思えてもらえたら私は満足です。感想も待っています!

 それでは、本当にありがとうございました。


17.3.29




65