▼ 2014 07.11 17:11   
風邪ひいたwww
普段体温低い上に体調崩さないので結構フラフラです¥( o )/
とりあえず今晩また今から2軒目のお仕事ですが、終わったら即効で帰りたい
明日は8時間内にお仕事終わりらしいので期待!即寝てやるぜ(´-ω-`) 

▼ 2014 07.04 07:44   
おはようございます!
今日はこれから通販カタログ誌のモデル撮影お手伝いです(・∀・)
5時起き眠いーーー

撮影終わったらサロン出勤!
自分のお客さん会えるの久しぶりです楽しみ♪ 

▼ 2014 07.03 09:42   
やばい
トップス青、伊達メガネ青、折畳傘も 青、ネイルまで青!wwww

めっちゃ青好きな子みたいになってる¥( o )/はずかしww 

▼ 2014 07.03 02:49   
今日は一日撮影でした♪
モデルさんの頭ドレッド風にしましためちゃくちゃ似合ってた (-^〇^-)

うーんオタクしたい!!
漫画読みたい読みたい( ´-` )絵かきたいなあ 

▼ 2014 06.30 03:27   

はくたくさんの手料理たべてみたい 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -