Diary(更新情報含む)


リハビリ絵C(王と官僚たち)
2017/03/13 23:53

更新してしまったものの…、リハビリ絵は続きます^^;;




国王ソロモン
将軍ベナヤ
政務長官アザルヤ
祭司ザブデ

国の中枢たち。

やっぱりベナヤは官僚たちの中では一番前に整列してますね・・・。。。
大きいんだから、後ろに行けばいいのにね(笑)

◆将軍ベナヤ
規律に厳しく、ザ・軍人。
遠征ばかりで女性との接触があまりない。
女性との接触は苦手、というわけでもないが、女性からは「怖い」存在だと思われているので、近づきがたいらしい。
アザルヤが女官にヘラってるとイラッとくる。
宮殿内では、政治では、最も王の前では浮つくな!!というタイプ。
でも別に宮殿内の恋愛は禁止ではないのですが…。



政務長官アザルヤと祭司ザブデは兄弟です。
どちらが兄かなぁ…と思っているのですが、
当サイトではアザルヤが兄、ザブデが弟、ということになりそうです。

◆政務長官アザルヤ
のらくらの性格でやさ男風、女性にモテる。
女官人気度ナンバー1な気がします。
ダビデのようなあからさまな女性たらし(オイ)ではなくて、女性にもフラットでいて自然体。(?)
なんだろう…アイドルが見せるファンサービスみたいな感じ?
でもなんだかんだで仕事はこなす。
将軍ベナヤの王の心配性癖にはちょっと引いている。


◆祭司ザブデ
しっかり者でアザルヤの弟。
大先輩の祭司ツアドクとともに祭司の役割をこなす。
霊感があるためか72柱の悪魔たちに気づいている。
召喚しているのが誰かも分かっている。
だが、72柱の悪魔たちは人間に害はないと感じていて、一応そ知らぬふりはしている。
となると、ミカエルが天使であることも気づいているのかも。


追記にて、会話文…。
更新した漫画編2の「宮殿に流れる噂」にもつながっています。

追記




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -